Monthly Archives: 6月 2013

サイクリング

cycling




レトロなものが好きです。
自分の使っているカメラ、ローライコードもだいぶレトロ感がありますが、
物だけではなく、レトロっぽい雰囲気の場所やお店に行ったりするのも大好きです。
というのも、先日大須に行った際、
夕食を食べに「キッチントーキョー」というお店に行ってみたのですが、
そこのお店の雰囲気がたまらなくレトロで居心地が良かったんです。

日常

pull up




どうも、絶賛風邪をひいております、こんばんは。
喉が痛い→お腹の調子が悪い→咳が止まらない、
と何故か容体が変化しつづけている毎日です。
熱は出る気配がないのが救いですが…。

湖畔

lake




先週末は、大阪と奈良へと足を運んできました!
大阪では、ONE OK ROCKのライブを観に。
最近本当に人気がありまして、チケットを手に入れるのにも結構苦労したぶん、
とにかく楽しみにしていたのですが、
まさかの体調を崩してしまい…。


朝起きた時点で既に元気がなく
「これは今日は駄目かもわからん…」
と思いもしたのですが、チケットもあるし、
大阪で一泊するつもりでホテルの予約までしてしまったし、
これは多少無理をしてでも行くぞ!と意を決して大阪へと向かったのでした。