Monthly Archives: 4月 2013

green




どうも、こんばんは!

ゴールデンウィーク前半戦を終え、
岐阜へと帰ってまいりました。
昨日は御殿場のアウトレットモールへと行ってきたのですが、
物凄い人だった…。
駐車場に入るのすら一苦労でした。

ちなみに、お洒落に目覚めるのって、どのぐらいの年齢からがふつうなんでしょうね。
(ここでいう目覚めたというのは、他人からの目を気にするようになったということ)
子どもの頃って、自分が着ている服は暖かければ、涼しければなんでもいいといった感じで、
たとえちょっと汚れていようが穴があいていようが、気にしていなかったと思うんです。

流れ

welter




どうも、こんばんは!


ただいま、箱根にあるホテル、天成園からブログを更新しております。
ゴールデンウィークということで、家族で箱根旅行を満喫しております。


昨日は熱海で一泊し、今日になって箱根に来たのですが、
熱海と箱根、似ているようで結構雰囲気が変わるものですね。

足元に春

watch the spring





サカナクションのライブに行ってきたのですが、
いやはやもう最高でした!
これまで色々なバンドの沢山のライブに行ってきましたが、
一番凄かったんじゃないかというぐらい、圧倒されてしまいました。
やるぜサカナクション!

繋がる

happy days





どうも、こんばんは!


もうすぐゴールデンウィークですね!
自分は前半は家族旅行で熱海や箱根に行ったりしたいと思っております。
後半は恋人と式場の下見に行ってみたり、実家に帰ってみたり…。
まあ、とにかくのんびりと過ごしたいなと思います。
いい写真が撮れるといいなあ。


さて、自分は結構音楽が好きで、主にバンドを中心に色々と聴いているのですが、
これまで「夏フェス」をはじめとする音楽イベントにはそれほど行ったことがなかったりします。
去年は何にも行けなかったですし、一昨年もFREEDOMっていう、名古屋で開催された無料フェスしか行けなかったですからねー。
三年前に行ったROCK IN JAPANがとにかく楽しかったのですが、それ以来大型フェスには行けていなかったので、
毎年「今年こそ行くぞ!」と思いながら新年を迎え、「今年も行けなかったなぁ…」と一年を終えておりました。
社会人となると、やっぱり中々時間が作りづらいんですよね…大体のフェス会場が遠いし…。

おいしいものたち

dripping





いつやるの?
今でしょ!

ということでこんばんは。
最近流行っていますよね、このフレーズ!
大学受験のための予備校、東進ハイスクールの講師である林修先生が
同予備校のCMにて発した印象的なこの言葉が話題となって、
今や林先生は他のCMや笑っていいともにまで出演していたりします。


そんな林先生がこの前、自分が好きで聞いている星野源さんのラジオ番組「RADIPEDIA」に
出演されていた時に語っていたことが印象的だったので、ご紹介します。