Monthly Archives: 3月 2013

指に光る

engagement ring





明日から4月、新年度のはじまりですね!
新社会人や大学等の新入生としてのスタートを切る人、
会社で新しい部署での仕事がはじまる人、
新たな土地での生活がはじまる人などなど、色々な方が新しいことに挑戦していく時期ですね。
自分はというと、4月から特になにかが大きく変わるということはないのですが…。
とはいえ、最近自分の至らなさや不甲斐なさを実感して落ち込んだこともあったりしたので、
明日から気持ち新たに!日々頑張っていこうと思っております。

温故知新

old public bath





先週末、名古屋にあります「愛知芸術文化センター」で開催されていた写真展、
「南山photographica写真展」と「村松大輔写真展『Some Life』」を見てきました。

青空と鉄線

keep out





こんばんは、ほしです!


先日、青春18きっぷを使って恋人と京都まで日帰り旅行へと行ってきました!
もう18を大幅にオーバーした年齢な僕らですが、
それでも青春の心は忘れていないので、青春18きっぷを使っても大丈夫。

空さんぽ

sky walker





どうもどうもこんばんは。
いきなりですが、素敵なバスタイムって大事だと思いませんか?
バスタイムなんて書くと、女性的な響きがしますけれども、
男性にとってもやはりお風呂の時間というのは大事だと思うのです!
日々の疲れだったり、ストレスだったりをさっぱりと洗い流してくれる場所、お風呂。

法事の日 その2

Houji  (Buddhist memorial service day) 04




Houji  (Buddhist memorial service day) 05





どうもどうも、ほしです。


今日はなんかもうすっかり春の陽気といった感じで、
七分袖のシャツで外出なんてしちゃいましたよ。
ついこの間までコートを着ていたような気がするんだけどなぁ…気が付けばもう春。


春といえば桜、桜といえば写真ですよ!
(言うほど桜の写真を撮っているわけではないですが…)
これからばんばん写真を撮るぞー!と思っていたのですが、
そんな矢先にローライコードが壊れて絶望しました。