Monthly Archives: 1月 2013

ねむけ

drowsiness





こんばんは、ほしです!


今自分は社員寮に住んでいるのですが、
実は近々引っ越しを考えておりまして、
新しい家電などを最近探していたりします。


学生時代は実家暮らしで、
今住んでいる寮では洗濯機は共同の備付のやつだったり、食堂があるのでキッチン家電も必要がなく、
ここにきてはじめて様々な家電を物色したりしているのですが、
これが楽しくもあり、大変でもあり…笑

感光

shine





こんばんは、ほしです!


ONE OK ROCKのニューシングルが発売されたので買ってきました。
今年最初の1枚!
相変わらずレベルの高いロックで、思わず拳を振り上げたくなります(笑


今年最初の1枚ということで、それでは去年は一体何枚CDを買ったのか数えてみました。
シングル、アルバム合わせて、36枚買ってました。
平均すると、月に3枚…どうしでCDを置くスペースがどんどん無くなっているわけです…。
完全に衝動買いのCDもあったし、今年はもうちょっと控えるようにします…笑

おいしいまいにち

coffee time and your smile




こんばんは、ほしです!


仕事もはじまりまして、正月気分が抜けない中、悪戦苦闘しております(笑
しかし、千葉から岐阜へと帰ってみると、
やはり岐阜のが寒いですね…!
まだところどころに雪も残っていたりしました。


学生時代は帰る場所というと当然実家になるのですが、
こうして今になって、
実家のある千葉と今住んでいる岐阜、
帰る場所がふたつあるというのも、中々良いものですね。
それぞれに自分を待っていてくれる人がいることは、
本当に幸せなことです。

別世界

UNDER THE POOL





こんばんは、ほしです。


お正月ということで、のんびりと過ごしております。
祖父母の家で親戚一同で団欒したり、
中学、高校からの友人と集まって飲んだり。


今日は東京都写真美術館へと足を運びました!
北井一夫さんの作品展「いつかみた風景」と、
新進作家の集まる作品展「この世界とわたしのどこか」
を見てきました。

未来へ

GO TO THE FUTURE





新年明けましておめでとうございます!
ほしです!


2012年も無事に終わり、いよいよ2013年がはじまりました!
今年は自分にとって、大きな節目の一年になりそうです。
色々と忙しくなりそうではあるのですが、
楽しみながらやっていきたいと思います!