Monthly Archives: 6月 2010

高尾山登山 その1

6月15日。アルバイト先の先輩と東京にある山、高尾山に登ってきました!
というわけで、今度は高尾山の写真を載せていきたいと思います。
IMG_9302.jpg
当日はかなりいい天気!気持ちがよかったです。
IMG_9321.jpg
深淵な木々。山って感じですね。神秘的。
IMG_9319.jpg
この綺麗な緑色!

鎌倉散歩。さいご

IMG_9262.jpg
鎌倉といえばやっぱ江ノ電です。
IMG_9290.jpg
銭も洗ってきました!
というわけで、鎌倉散歩でした~。
江ノ島→鎌倉高校前→長谷→銭洗弁財天といった感じで回ったのですが、後半の写真がほとんどないのは友達の姿ばっかり撮っていたのと、歩き疲れてヘトヘトになっていたからです(笑
当日は天気が心配だったのですが、鎌倉についてみたら凄くいい天気でした!よかった~。
鎌倉は何回行っても飽きない街ですね。
観光スポットでもありながら、騒々しさを感じないのはこの街の懐が深いからでしょうか?
今度はひとりで行ってみようかな!と思います。

鎌倉散歩。3

IMG_9249.jpg
江ノ島にある、オシャレーなカフェで一休み。
IMG_9256.jpg
そんなカフェの看板娘 男の子だったようです。看板息子ですね!笑
IMG_9255.jpg
看板猫は八頭身。すらーり。
IMG_9258.jpg
もう一匹の看板娘は、外でひなたぼっこ。

鎌倉散歩。2

IMG_9232.jpg
江ノ島のてっぺんには、レトロなゲームがちらほら。
IMG_9242.jpg
江ノ島には、猫も多い。「え、なに、撮るの?」
IMG_9243.jpg
ホm…い、いえ!ポチですよ!ポチのおみやげ!!

鎌倉散歩。1

6月13日。
大学の友人と、鎌倉をぶらぶらしました。
そんな中で撮影した写真を載せていきたいと思います。
IMG_9206.jpg
はでー!な服屋。
IMG_9211.jpg
潮風と自転車
IMG_9225.jpg
なにが見えるかな?