Monthly Archives: 6月 2010

夜風が冷たくて

R0018602.jpg
ひんやりとした空気の中、これまでのこと、これからのことに思いを馳せる。
R0018590.jpg
R0018596.jpg
R0018600.jpg
暗闇の中で眩く自己主張をするものたち。
という訳で、今回は夜の写真でした。
先日に内定先の企業の懇親会がありまして、その帰りの電車で気持ちよーくウトウトと寝ていたら、一駅乗り過ごしてしまい…。
折り返しの電車は既に無く、一駅ぶん歩いて帰る羽目になってしまったのでした。
ひんやりとした道をぶらぶらと歩きながら、これからの将来のことについてぼんやりと考えてみたり。
数か月前は、まだどのような企業で自分が働くことになるのかも全然分からなかったし、本当に将来のことが全然見えていない状態だったのですが、ここに来てようやくうっすらと数年後の自分の姿が見えてきた感じ。
あ、ちなみに内定先の企業の本社は岐阜なので、来年から間違いなく数年間は岐阜に住むことになりそうです!
自分は生まれも育ちもずっと千葉県なので、かなりドキドキ。
楽しみ半分、不安半分…といったところでしょうか?笑

HOT DAY

IMG_9517.jpg
鳩も暑そう!
いやー、今日は暑かったですね。
30度超えでしたっけ?もう完全に夏ですね。夏。サマー!!
というわけで、今回はジリジリと焼けつくアスファルトを歩く鳩の写真でした。
暑い日には、冷たいもんじゃ~!ってことで、
アルバイトの休憩時間にマクドナルドでマックフルーリーをガツガツと食べたら、
お腹を盛大にこわしました…笑
アルバイト中にひたすらお腹が痛くなり、しばらくトイレの個室に籠城するはめに。
お昼ご飯、調子にのってつけ麺を大盛りで食べて胃の限界に挑戦したうえにフルーリーなんて食べたから、
お腹が悲鳴をあげてしまったのかな?
そしてそして!今日はこれからワールドカップ、日本戦じゃ~!
普段スポーツなんてろくに見ない俺ですが、ここまで日本中が盛り上がっているなら見るしかないでしょう!
日本がんばれ~!!

茜色サンセット

R0018583.jpg
あの橙橙色、空の橙橙色、忘れないで。(藍坊主/オレンジテトラポット)
いやー今週頭の月曜日の夕焼けは凄かったですね。
燃えるように紅い色をしていました。
見れた人はラッキー!ですね。
俺は地元の駐輪場で自転車を出そうとした時に、
ふと後ろを振り返ったらこんな夕焼けがひろがっていたので、慌てて写真を撮影しました。
地元の駐輪場、何故か隣にラブホテルが立ち並んでいるというスポットになっておりまして、
写真にもラブホテルが写りまくってますが…笑
燃えるような夕焼けと、妖しいネオンのラブホテル、こんな組み合わせもありっちゃありか?笑

高尾山登山 さいご

IMG_9391.jpg
帰り道は難易度高めの道に挑戦。うーん、サバイバル気分?
IMG_9382.jpg
当日はアルバイト先の先輩と行ってきました。写真対決です!笑
IMG_9387.jpg
倒木に、苔が生えているさま。悠久の時を感じます。
というわけで、高尾山登山でした。
山に登るのなんて随分と久しぶりでしたが、気持ちがいいものですね!
やっぱりかなり疲れましたが…笑
また機会があれば登山に挑戦してみたいな~と思いました。
富士山とかね!(ガチすぎる?笑

高尾山登山 その2

IMG_9332.jpg
山道をてくてくと登っていきます
IMG_9347.jpg
この根っこのうねり具合!山って感じですね。
IMG_9351.jpg
どうやったらこんな形になるのでしょうか。
IMG_9359.jpg
この太い幹。神聖な感じがいたします。
IMG_9374.jpg
頂上到着!ちょっと霧がかっているのが残念ですが、気持ちよかった~!