Posts in Category: T-MAX 100

沈黙

sleep
ただ横たわる / EOS10QD EF50mmF1.8II T-MAX100
ユーザータグをいじって、シンプルにフイルムだけ表示されるようにしました。
ブログ左側の「使用フイルム」からそれぞれをクリックすると、そのフイルムで撮影した写真が一覧で見られるようになっています。
フイルム購入の際の参考になれば幸いです。
最近ハーブティーに興味がありまして、
さっそくいくらかのハーブティーとティーポットとコップを購入してしまいました。
ティーポットは「UNITEA」というガラス製のシンプルなものをチョイス。
食器とかインテリアに対して、俺はとにかく「シンプルイズベスト」を基準にチョイスしています。
という訳で、買ったコップも「DURALEX」のシンプルなガラス製のコップ。よくカフェとかで使われているタイプの奴です。
で、肝心のハーブティーはというと、
来週から始まる夜勤にそなえて、安眠効果のあるハーブがブレンドされたものと、
「フラワーグリーンティー」と「ジャーマンカモミールティー」を購入しました。
どれもリラックス効果があるということで、まったりと味を楽しむことが出来そうです。
ハーブティーにも進出し、着々と草食男子化が進む俺ですが、
もうそこは開き直り、このめくるめく草食街道を突き進みたいと思います。
それではまた次回!

さらさら

river
静かな川の流れの音を聞きながら、ぼーっと物思いに耽る / EOS10QD EF50mmF1.8II T-MAX100
ただいま実家でのんびり中です。こんにちは。
これまでずっと実家暮らしだったので、この「長期休暇で実家に帰ってのんびりする」という感覚を初めて味わう訳ですが、悪くないですね(笑
さてただのんびりしているだけというのもあれなので、昨日は大学の友人と会って飲んだりしました。
なんだかみんなそれぞれの人生を歩みだしている感じがして、感慨深かったです。
今日は岡本太郎展でも観にいこうかと思っていたのですが、今岡本太郎展は大変な混雑状況で、館内に入場するのにさえ1時間以上かかるということだったので、諦めました。
自由が丘のあたりでもぶらぶらしようかななんて思います。ついでに岐阜で撮影したフィルムも現像に出そうかな。
そんな感じでまったり~なゴールデンウィークを満喫しております。
それではまた次回!

コインランドリーメランコリー

coin washer
響くのは無機質な音 / EOS10QD EF50mmF1.8II T-MAX100
ゴールデンウィーク!
ということで、今週末は京都へと行ってきました。
色々とアクシデントあり、ハプニングありの京都旅行だったのですが、
その話は京都で撮影した写真が現像出来たらしようと思います。
とりあえず、俺になにかよくないものでも憑いてるんじゃないかってぐらい、色々とあった旅でした(笑
さて、明日は普通に仕事があるので会社に行って、
明後日から再びゴールデンウィーク後半戦が始まります。
明日を有休とかにした方は、10連休とかになるのでしょうか?
今年は新入社員ということもあってそういったのは出来ないのですが、
来年とかは有休とって海外旅行とかしてみようかなあ。
なんて、早くも来年のゴールデンウィークに想いを馳せています(笑