Posts in Category: SX-70 ONE STEP

プールのにおい、夏のにおい

under the pool
にて。 / SX-70 ONESTEP PX680 COLOR SHADE

こんばんワニ!
ほしです。
昨日をもって、無事に工場研修は終わりました!
いやー、約3ヶ月、終わってしまえばあっという間だったような。
現場での仕事を通じて、色々なことを学べた気がします。
夜勤は最後まで慣れませんでしたが…笑
今日はそんな工場研修の疲れを癒そうと、近くにあるマッサージ店に行ってきたのですが、
予想通り途中でぐっすり寝てしまい…笑
なんだか、途中で寝てしまうと微妙に損した気持ちになりませんか?笑
あの気持ちよさをもっと味わっておけば…!みたいな。
マッサージで疲れを癒した後は、ユニクロに行ってきました。
学生時代はずっとユニクロでアルバイトをしていたこともあって、ユニクロにいると自然と落ち着きます(笑
全国どこでもユニクロは変わらないですからね。
夏用の下着を数点購入してきました。
そんな感じで、今日はのんびり~な週末でした。
明日はどこか出かけようかな?
そして明後日は京都に行く予定。
祇園祭がやっているとのことですが、はたして人ごみやいかに。

夢景色

dream world
なんでこんな色になったかは不明 / SX-70 ONESTEP PX680 COLOR SHADE
どうも、ほしです。
なんだか早くも夏バテしそうになっております(笑
早く秋が来ないかなぁと今から思っています。
秋の雰囲気が好きなんですよねー、あの寂しげな感じ。
今日は新しいめがねを買ってみました。
写真 11-07-05 17 47 42
上が古いめがねで、下が新しいめがね。 / iPhone myFilm app
こうしてみると、どこが違うんだといった感じですが…笑
古いほうのめがねは、かれこれ確か5年ほどは使っているめがねなので、もういい加減フレームやレンズが傷ついてしまってるんですよね。
しかし形としてはお気に入りだったので、同じようなめがねで新しいのを!と買ってしまいました(笑
どうせならもっと形とか色が違うめがねにして、イメチェンを図ってもよかったのですが、
やっぱり俺はキャラ的にも黒ぶちめがねしかないだろう!と…笑
ちなみに今回買っためがねの他にも、もう1本別のめがねを持っていまして、そちらはもうちょっと細身のスマートなめがねなので、スーツとか着る時に使ってます。色は同じく黒です(笑
ということで、古いのも含めるとこれでめがねは3本!しかも全部黒ぶち!!
次にまためがねを買うときがあるとしたら、その時はさすがに他の色にしようかな…笑

サンセットフラワー

flower
オレンジの光に包まれて / SX-70 ONE STEP  PX680 COLOR SHADE
前回の日記に引き続き…ですが、
インクジェットプリンター買ったどー!!
予想以上の大きさで、机の上がだいぶ狭くなったどー!!笑
と、いう訳で早速ポロライドカメラで撮影した写真をスキャンして載せてみました。
せっかくのポロライドなんだから、下のスペースに何か文字を書くのはひとつのマナーだろうと勝手に思い、
「SunSet」という捻りもなにもないワードを書きました。
書いた後に、もうちょっと良いこと書けばよかったと若干後悔しました。
なにはともあれ、こんな感じでポロライドカメラで撮影した写真もボチボチ載せていけたらと思います。