Posts in Category: PORTRA 400

家族へと

my beloved




こんばんは!


私事ですが、先週の土曜日に入籍致しました!
これまでブログの写真にも何度も登場していた恋人ですが、
これからは妻の写真になるということで…
いつか「もう、家に帰ろう」的な写真集を作ろうと思います!笑

日常

pull up




どうも、絶賛風邪をひいております、こんばんは。
喉が痛い→お腹の調子が悪い→咳が止まらない、
と何故か容体が変化しつづけている毎日です。
熱は出る気配がないのが救いですが…。

湖畔

lake




先週末は、大阪と奈良へと足を運んできました!
大阪では、ONE OK ROCKのライブを観に。
最近本当に人気がありまして、チケットを手に入れるのにも結構苦労したぶん、
とにかく楽しみにしていたのですが、
まさかの体調を崩してしまい…。


朝起きた時点で既に元気がなく
「これは今日は駄目かもわからん…」
と思いもしたのですが、チケットもあるし、
大阪で一泊するつもりでホテルの予約までしてしまったし、
これは多少無理をしてでも行くぞ!と意を決して大阪へと向かったのでした。

写真を撮る

camera man





自分が車を運転していて、
助手席で彼女が寝ていた時のこと。
はっと彼女が起きて、
「ペンギンって、寮で飼える!?」
と聞いてきました。
彼女はそのまま、「ペンギン…」と呟きながら夢の中へ戻っていきました。
きっと夢の中では、自分が寮でペンギンを飼っていたのでしょう。
なんだその夢!可愛すぎるだろう!

ふたりは友達

good friends





先週末、愛知県岡崎市にあります素敵なカフェ、
「mado cafe」の5周年を記念して開催されたイベント「紙ものまつり」へ行ってきました!
こちらの紙ものまつりは「手紙社」という、
東京にある雑貨やカフェを運営・企画している団体さんとコラボレーションして開催されたものです。
紙ものまつりは関東では定期的に行っているイベントのようなのですが、
東海地方で開催されるのは今回が初、とのことでした。