おじぎ

bowing
おじぎ
 

 

 
こんばんは、ほしです!

 
以前からやってはいるのですが、
最近になってInstagramにはまっております。
どうやったら楽しめるかわかってきた感じです。
気楽に写真を載せることができるのがいい!
1枚の重みが良い意味で軽い気がします。

 
InstagramとFlickr、
どちらもそれぞれの良さがあって、
写真好きとしてはこういうサービスが増えてくるのは嬉しいですよね。
そういえば昔はfotologueもやっていたけど、もう1年ぐらい放置している気がする…笑
camerapeopleもすっかり放置してしまっております。
写真関係ないですが、mixiも完全に放置しているなー…笑
mixiで日記を書きまくっていた日々が懐かしいです。

 
ちなみに、ブログをはじめて作ったのは、
自分が中学生の時でした。
写真とか全然関係なくて、ただ日記を書いてるだけでしたが…。

 
あの頃から比べると、ブログをやっている人も随分と減った気がします。
やっぱりある程度の流行り廃りはあるんでしょうね。
これからは一体どんなウェブサービスが流行るんだろうなぁ。
みんなでオススメ写真スポットとかを共有して、
写真好きのための地図を作っていくのとかどうですか(笑

2 Comments

  1. 返信
    ゆき 2012年10月26日

    SECRET: 0
    PASS: 778ab7dd48252cd4f096f38553653767
    初めまして、ゆきといいます。
    撮影スポットの地図、賛成です。
    旅行がすきな私としては
    心強い地図になること 間違いないです ^^
    いつも ほしさんのブログと写真
    楽しみにしてます ´ω`*
    (足跡つけまくってしまってすみません;)
    また来ます~ *

  2. 返信
    ほし 2012年10月28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    初めまして!コメントありがとうございます!
    撮影スポットの地図、あったら欲しいですよね~。
    特に好きな写真家さんなんかのオススメ写真スポットとか、知りたすぎます!笑
    ゆきさんは旅行がお好きなんですね。自分も旅行は好きですよ~。
    いつも見ていただいているということで、本当にありがとうございます!
    是非また見に来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>