夏の思い出

memory
今年の夏はどうだった?

こんばんは、ほしです!
実家から巨峰が届きました。
自分はぶどうが大好きでして、中でも巨峰といったらもう、家に何房あっても困らないレベルです。
しかも、スーパーのぶどうではなくて、
実家の近くにあるぶどう屋さんで買った、
採れたてのものを送ってくれたから、更に美味しい!
スーパーの巨峰はたまにハズレがあったりしますもんね。
しかしなんか巨峰を食べていると、夏も終わりなんだなぁという感じがしますね。
そんな訳で、今年の夏をさらーっと振り返ってみますと、
結構いろいろなことがあった夏だったなぁと思いました。
合同写真展「OTHELLO」はもとより、
お盆休みの東京観光や箱根旅行。
初夏の頃には奈良へも足を運びました。
写真で振り返ってみても、色々と良い写真が撮れたんじゃないかなぁと思います。
今日の記事の写真も、ストレートに「夏!」って感じで良くないですか?笑
このひまわり畑は今住んでいる場所の比較的近くにありまして、
無料で夏ならではの壮大な光景を楽しめる素敵なスポットなんです。
みつばちがとにかくブンブンと飛びまくっていたり、
油断していると体に花粉が付きまくるのですが、
夏の写真を撮るには絶好の場所でしたよ~。
夏という季節に対して、少し苦手意識があったのですが、
今年はだいぶ夏を満喫出来た気がします!
水着とかは全く着ていませんが(笑
来年の夏は、更にいい夏になりますように!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>