あったかい飲み物と

kimono girl
あったかいきもち。 / RolleicordVb PORTRA400

こんばんは、ほしです!
最近ようやく暖かくなってきて、もうすぐ桜も見れるかな?と期待しちゃいますね!
今日の記事は、前回の京都旅の続きです。
お昼ご飯を前田珈琲で食べた後は、
電車でぞろぞろと祇園へ。
着物で歩いていると、何していても楽しい!
電車に乗っているだけで楽しい!笑
着物マジックです。
祇園に着いた後は、高瀬川で写真を撮ったり、
ぶらぶらと京都ならではの町並みを歩きながら写真を撮っていたのですが、
途中からパラパラと雨が。
急遽祇園にあった喫茶店に避難。
しとしとと降る雨を見ながら、美味しい甘味に舌鼓をうっていたのでした。
ちなみに俺はチョコレートブラウニーを注文。
甘すぎず、ほどよい甘さが素敵な一品でした。
京都って美味しいお店も沢山あるからいいですよね~。
雨もなんとか止み、外に出た頃にはだいぶ日も傾いていました。
先斗町を少し散歩した後、キモノイトシキに戻って着物を返却。
着物を脱いだときの解放感は半端なかったです(笑
けっこうしっかり帯をしめますからね…
解き放たれました(笑
晩ご飯は近くにあったお好み焼き屋さんで済ませ、
カメラ軍団達はそれぞれの帰途へとついたのでした…。
…という訳で、着物でしっかり京都を満喫してきたということですが、
まだまだ着物の写真を載せていきたいので…。
次回からは例のごとく写真と記事の内容のズレっぷりが半端なくなりそうですが、
それはまあ、ある意味このブログの仕様なので宜しくお願いします!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>