STEP

step
会いに行くよ / GR1v PORTRA400

こんばんは、ほしです!
the telephonesのニューシングル、「D.E.N.W.A e.p.」を買いました!
今回もテレフォンズらしい、ノリノリなダンスナンバーとなっています。
ライブでは盛り上がること必至!な曲ですよ~。
テレフォンズ初の日本語歌詞ということですが、曲を聴いてみると寧ろいつものテレフォンズ炸裂って感じです(笑
そういえば、俺は初対面の印象ではあまりロックとか激しい系の音楽を
聴いていなさそうに見えるらしいのです。
なんかこう、「ゆず」とか「スピッツ」とか聴いてそうに見えるらしい。
いや、勿論ゆずもスピッツも好きですし聴いたりするのですが、激しい音楽もバリバリ聴きます!!
ライブでは踊り狂います!!笑
という訳で、テレフォンズのニューシングルから「D.E.N.W.A」のPVに加え、
俺の好きな曲の中でも激しめの奴をこの際一気に紹介しちゃいます。
 
 


こちらがテレフォンズの新曲、「D.E.N.W.A」のPV。
バカっぽい(良い意味で)な曲調と映像が最高です!!

つづいてこちらは、a flood of circelの曲、「Blood Red Shoes」のPV!!
途中までしか見れないのですが、荒削りでストレートなロックンロールがクールです。

そしてこちら!現在人気爆発中のロックバンド、ONE OK ROCKの「NO SCARED」のPVです。
冒頭のシャウトから最後まで一気に突き抜けるようなスピード感!
横浜アリーナ2daysを満席にした実力は本物です。

こちらは話題沸騰中の若手バンド、Fear, and Loathing in Las Vegasの「Chase the Light!」のPVです。
スクリーモとよばれる、転調やデスボイスとハイトーンボイスの掛け合いが特徴的なバンド。
ちなみにこの曲はアニメ「カイジ」のオープニング曲だったりしました。
5月にライブを観にいく予定です!

そしてさいごー!andymoriの「Peace」のライブ映像です。
曲調自体はそんなに激しくはないのだけど、この衝動的でエネルギーを爆発させたようなライブは凄いものがあります。
この感情が爆発している感じが最高にカッコイイです。かっこつけてないからかっこいい!

という訳で、俺の好きな激しめ曲の紹介でした。
な…なんという自己満足…!!
多分このPVを全て見てくれた人はいないと思いますが、俺は今非常に満ち足りています!!笑
ロックってやっぱりカッコイイなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。