救出劇

help
助けてニャー / RolleicordVb PORTRA400

The Mirrazのニューアルバム、「言いたいことはなくなった」を購入しました!!
これがまた良いアルバムに仕上がっているんです。
思わず今さっきアマゾンでレビュー書いちゃったぐらいに良いアルバムなんです(笑
ノリノリでキャッチ―なメロディーに、どこか泣けちゃうような歌詞。
そのバランスがまた良い感じに絶妙です。
また、俺は初回生産限定BOXを購入したのですが、CDがこれまた可愛い感じの箱に入ってくるんです。


それがこちら。
IMG_0393.jpg
ミイラズのキャラクター、キノイくんを模した箱です。ううむ、可愛い。
ちなみに中にはCDだけじゃなく、Tシャツに缶バッジにステッカーに絵本まで入ってます。なんつー盛りだくさん。
という訳で、アルバムに先行して販売されたシングル曲「観覧者に乗る君が夜景に照らされているうちは」と、
アルバムのリード曲「i want u」のPVをどうぞ!


インディーズならではのPVの低予算ぶりもまた素敵です(笑
i want uのPVは色味も良い感じ。
これまでミイラズというと、早口で叫ぶように攻撃的な歌詞を歌うことが多かったのですが、
それが今回のアルバムではガラリと変わって、優しげな歌詞をキャッチ―なメロディーにのせてしっかりと聴かせるスタイルに。
古くからのミイラズファンには賛否が分かれそうなアルバムではあるのですが、
個人的にはかなりお気に入りの1枚になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>