グレーな感情

ash
灰と靴と冷たい冬の風 / GR1v DELTA3200

久しぶりのハイコントラストなモノクロ写真と共にこんばんは、ほしです。
今俺の部屋にはドラゴンボールのキャラクターフィギュアが増えつつあります。
始まりはゲームセンターで取ったベジータでした。
あ、ベジータだ!かっこいい!なんて軽い気持ちでやってみたら、取れちゃったんです。
早速ベジータを部屋に飾って楽しんでいたのですが、ベジータだけではやはり足りない。
悟空も、やはりここは主人公の悟空もいないと!
数日後、再びゲームセンターで悟空のフィギュアを発見。
その日の帰り道、俺の片手には笑顔の悟空が抱えられていたのでした…。
そして現在、俺の部屋にはベジータと悟空に加えて、フリーザにピッコロまでいます。
もうここまで来たらZ戦士全部揃えたくなってきました。
特にトランクスが欲しい。
あの紫色の髪をなびかせながら剣をかざす感じのフィギュアが欲しい。
超サイヤ人状態のトランクス、及びZ戦士は俺的にはそんなにかっこよくないと思うのです。
トランクスの次はクリリンが欲しい。
小さい体の純粋な地球人ながらも、物語の最後までしっかり関わってきたクリリン。
最終的には18号と結婚して子供も出来て、ある意味ドラゴンボールで一番人生を謳歌しているのは彼なのかも。
ヤムチャのフィギュアは別にいらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>