僕はここにいる

retired car
いつまでも思い出とともに / GR1v PORTRA400

こんばんは~、ほしです!
写真展に出す写真選び、順調にいっております!
…と言いたいところですが、最後の1枚に難航しています…笑
あと1枚、「これだ!」という写真が欲しいのですが、その1枚がどうしてもこれまでに撮った写真の中に無いのです…笑
明日フィルムを1本現像に出す予定なので、その中にその1枚があることを祈ります(笑
これまでに撮った沢山の写真の中に無いのに、36枚しか撮ってないフィルム1本の中にその1枚があるんかいなという気も致しますが。
でも、なんとなくありそうな予感がしているんです。
というのも、写真展に出す写真選びのためにこれまで撮った写真を見返してみると、
写真を撮り始めてそろそろ3年半ほどになると思うのですが、昔撮った写真にあまり今の自分は惹かれないんですよね。
結果、写真展に出そうと思っている写真は、その殆どが今年になってから撮影したものになりました。
そんな訳で、今度出すフィルムにもちょっと期待してしまうのです。
写真展の搬入まで後1週間、いよいよラストスパートです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>