境界線

1/2
光/影 GR1v PORTRA400
来年の夏に「自分の写真展」を開く!を目標にしていた自分ですが、
ひょんなことから来月に写真展を開かせていただけることになりました。
名古屋の「大須」というまちにある写真屋さん「Marble」にて、
「リレー展示」なるものが行われていまして。
そのリレー展示というのは、「お客様でつなぐリレー展示」ということで、
リレー展示を終えた人が次にリレー展示を行う人を指名し、どんどんと繋がっていくという素敵な試みです。
まあ、わかりやすく言うならな、いいとものテレフォンショッキングのシステムですね(笑
今年の夏に名古屋で開催された「photofes」に参加した縁で知り合った写真友達からこのお話をいただきまして、
次のリレー展では自分の作品を展示することとなりました。
今のところ、来月の11月4日から15日まで、約2週間ほど開催する予定となっています。
この話をいただいたのが一昨日(かなり急です!笑)なので、まだ全然詳しいことなど決まっていないのですが、
詳細など決まり次第ここでまた紹介していきたいと思います!
人生初の個展!
気合いれていくぞ~!!!

2 Comments

  1. 返信
    cokusan 2011年10月18日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一昨日のお散歩おつかれ☆
    ほしと記念撮影しとらんかったね・・・・・。
    次回はいっぱい撮れるといいなぁ。
    個展!
    まっつんからのバトンを受け取ったということなんだね!
    あの話、急過ぎてとても手を挙げられる状況でなかったけど。
    救世主のようだわ~。
    どこかで見に行きたいなぁ。
    私も落ち着いたら、個展したいわ。

  2. 返信
    ほし 2011年10月24日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >cokusanさん
    先日はお疲れ様でした!
    久しぶりにお会いできて楽しかったです!
    そうですね、松浦くんからのバトンを有難くいただきました(笑
    前々から個展を開こうと思って、頭の中でなんとなく構想を練っていたので、急な話でしたがまあなんとかなるだろうと(笑
    是非見に来てくださいな!
    その時はメッセージノートに一言でもコメント残していただけると嬉しいです~。
    誰からもコメントないと凹むので(笑
    お、じゃあ次のリレー展はcokusanさんに渡そうかな?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>