佇む男

man
立ち尽くしてもなお / GR1v APX100
明日が来るのが楽しみです。
何故かというと、明日、自分の家に冷蔵庫が届くのです。
実は4月に引っ越してきて以来、これまで冷蔵庫無しで暮らしていました…。
飲み物は寮の食堂にある自動販売機で、アイスは買ったらすぐに食べる、フルーツは我慢する…などの方法により、これまで一応ふつうに暮らしてはこれたのですが、やっぱり冷蔵庫が無いと不便だなぁと。
特に不便だと感じたのは、牛乳が飲めないこと!
何を隠そう、自分はかなりの牛乳ラバーでして、牛乳が家にあったら、あっただけ飲みます(笑
スーパーで買い物をするときは、1リットルの紙パックに入った牛乳を2本買って、その日のうちに1本消費する感じ。
そんな俺が、こっちに引っ越してきてからというもの、牛乳が満足に飲めていないのです…!
明日から再び牛乳をがぶ飲み出来るかと思うと、背中に羽が生えたような心地です。
明日はスーパーに行って色々買うぞー!
牛乳とか、牛乳とか、後はぶどうとか買うぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>