ドット×ライン

dot & line
拡散していく想い / GR DIGITAL II
お盆が終わり、千葉から岐阜に戻ってきました!
岐阜も暑いですが、夜は岐阜より関東のが暑い気がしますね。
周りに自然が多いと、夜は気温が下がったりするもんなのかな?
千葉では、懐かしい友達と会ったり、祖母の家でのんびりしたり、と充実した日を過ごせました。
はたして次に帰郷するのはいつになることやら…。
多分そんなに遠くない日になるとは思いますが。
そういえばこの前大学時代の女友達がブログを始めたらしくてですね、
飼いネコを紹介していくブログのようなんですが、
そのブログの文章を書いているのが、その女の子だけじゃなくて、その子の母親と父親まで一家総出で同じブログを書いているらしいのです。
どんだけ家族仲いいんだ(笑
家族でブログ書くとか、俺にはできねー!!
たぶん俺以上に、俺の弟が嫌がると思う!!笑
せっかくなので、紹介させていただきますね。
もっふもふのもっちもち
from親父 っていうのが個人的にツボに入りました…笑
親父…。

2 Comments

  1. 返信
    cokusan 2011年9月9日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    9月になってからは朝晩、涼しいね~
    お友達のブログ読んだよ!
    「ママリン」が圧倒的に更新してる。
    絵文字も多彩だし。
    家族、みんながネコちゃんたちを愛してるんだなぁと伝わってくるね^^

  2. 返信
    ほし 2011年9月11日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >cokusanさん
    コメントありがとうございます!
    最近はホントに夜などはぐっと涼しくなってきましたね!
    秋がいよいよやってくるんだな、といった感じです。
    秋が一番好きな季節なので、嬉しい!
    友人のブログ見ていただけたようで、友人も喜ぶと思います(笑
    あのブログを見ていると、自分も猫を飼いたくなってきますね。
    でも自分がもし猫を飼い始めたら、このブログが猫の写真だらけになって、大きな方向転換をすることになるかもしれないなぁ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>