雨音にかき消されて

rain
雨の音に包まれた世界 / GR DIGITAL II
昨日は以前の日記にも書きました、「写真で話そう」に参加してきました!
写真好きの人たちで集まって、写真について話そうよ、というまさにタイトル通りのイベントなのですが、楽しかった~!
凄く個性的なメンバーばかりで、このまま漫画化出来るんじゃないかという勢いでした(笑
国語教師、写真屋さんの店員、デザイナー、iPhoneでしか写真を撮らない人、機械好きのおばさま、AKBこじはるのそっくりさん、などなど(笑
写真好きの人は、やはりどこか良い意味で変わっている人が多いと思います。
あと、写真好きの人は、やっぱりみんな素敵な人だと思います。
自分が知らなかった名古屋の素敵写真スポットなども教えていただいたり、
こういう写真への向き合い方があるのか!と気づかされたり、
本当に刺激的な1日でした!
写真で話そうのイベント自体は3時半から6時までだったのですが、
その後みんなそのまま近くの喫茶店に行って9時ぐらいまで話してました。
写真で話しすぎ(笑
なにはともあれ、本当に楽しくって、参加して良かったなと思えたイベントでした!
来年も開催されるといいなぁ。

4 Comments

  1. 返信
    ラサ 2011年8月9日

    SECRET: 0
    PASS: 9d5c3bcb00b59b7eadea8d2ae1583d04
    こんばんは!
    ほしさん写真熱いね!
    これは来年個展だね~^^
    どうせなら関東でもやってください、巡回で。
    下のポートレートもよかったよ~☆

  2. 返信
    ほし 2011年8月11日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >ラサさん
    いま、写真が熱い!!みたいな…笑
    来年個展開きたいですね~。個展目指して頑張ります!!
    関東でも開催したいところですが、流石にそれは出来ないと思います(笑
    ポートレートも褒めてくださり、ありがとうございます!
    あれからフィルムで何枚かセルフポートレートを撮影してみたので、現像出来たらまた載せてみたいと思います。

  3. 返信
    cokusan 2011年9月22日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにあのメンツは多彩だなぁと思った!
    あれに自衛隊員や警察官とか居たらもっと面白いかもw
    こじはる似はいまちゃんのことかな?
    めちゃくちゃ可愛いよね[絵文字:v-238]

  4. 返信
    ほし 2011年9月24日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >cokusanさん
    ホントに多彩なメンバーでした(笑
    こんなにバリエーション豊かな感じになると思っていなかったので、驚きました!
    自衛隊員に警察官までいたら、もう多彩すぎて普通の俺が申し訳なくなりそうです(笑
    あ、そうですね、さゆりさんのことです( ´ ▽ ` )ノ
    性格も含めてとても可愛いですよね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>