夜の住人

black cat
ここから先は、俺達の時間さ / EOS30D SIGMA30mmF1.4
こんばんは!ほしです。
最後の研修の1週間が始まっています。
今週末にいよいよ本配属先が発表されちゃいます。
うわー、どこになるんだろー、どきどき。
まあ、本配属が発表されたその日に、そのまま俺は駆け足で電車に飛び乗って関東に向かい、
土曜日に幕張で開催されるGLAYのライブを満喫するという予定になっているのですが…笑
GLAYのファンクラブ15周年記念ライブ!ということなんで、GLAYファンの俺は参加するしかないんです。
これは義務なんです!!笑
という訳で、今週末は関東に帰る予定です。
まあ、研修終わりということで、ちょうどタイミングも良いのではないでしょうか。
研修最後の1週間、気合入れていきたいと思います。
頑張るぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>