待人

waiting
「待ち遠しいな」「待ち遠しいよ」 / GR DIGITAL II
先日日記でも書いた、名古屋の無料音楽フェス「FREEDOM NAGOYA’2011」に行ってきました!!
…焼けました、すごく…笑
帰って鏡見たら、自分の変貌ぶりに笑いそうになりました。
知らないバンドばかりでしたが、中々いいバンドも多くて楽しめました!
最初会場に着いた時は、周りの観客の肉食オーラに気おされましたが(笑
インディーズの激しい系のバンドが多かったからか、タトゥーをいれたあんちゃんがあちらにも!こちらにも!!
草食系男子岐阜代表を自負する俺は、もういつ食われてもおかしくないと、ビクビクしてました(笑
まあ、見た目だけで、みんな音楽好きの良い人達ばかりなんですけどね。
無料の音楽フェスだし、あんまりお金かからなくていいなぁなんて思っていたら、
気になったバンドのCDを物販で買いまくってしまい、結果普通の夏フェスとそんな変わらないぐらいお金使ってしまった…笑
でもそれだけ新しいバンドとの出会いがあったということで、貴重な経験になりました。
特にDirty Old Menは綺麗な音で、かっこよかった!
今年はもう夏フェス行く予定はありませんが、来年はもっと夏フェス行きたいなぁ。
夏はあんまり好きな季節ではないですが、夏フェスだけは好きなのでした…笑

4 Comments

  1. 返信
    はるか 2011年7月26日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フリーダムすっごい楽しかったぁ\(^O^)/
    だーてぃ見れなかったのが心残り(´;ω;`)
    CD何買ったの?

  2. 返信
    ほし 2011年7月26日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >はるか
    コメントありがとう!
    夏フェスではお疲れ様~。
    CDはゲルググとダーティとFAT PROPを買ったよ。
    さらっと聴いてみたけど、どれも良い感じだった!!

  3. 返信
    はるか 2011年7月28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲルググ買うとは意外w
    ふぁっとぷろっぷ好きでよく聞いてたんケド、想像してたライブとだいぶ違った(´Д`;)

  4. 返信
    ほし 2011年8月1日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >はるか
    ゲルググ、CDで聴いたらなんか微妙だったわ(笑
    ライブ映えするバンドだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>