夢景色

dream world
なんでこんな色になったかは不明 / SX-70 ONESTEP PX680 COLOR SHADE
どうも、ほしです。
なんだか早くも夏バテしそうになっております(笑
早く秋が来ないかなぁと今から思っています。
秋の雰囲気が好きなんですよねー、あの寂しげな感じ。
今日は新しいめがねを買ってみました。
写真 11-07-05 17 47 42
上が古いめがねで、下が新しいめがね。 / iPhone myFilm app
こうしてみると、どこが違うんだといった感じですが…笑
古いほうのめがねは、かれこれ確か5年ほどは使っているめがねなので、もういい加減フレームやレンズが傷ついてしまってるんですよね。
しかし形としてはお気に入りだったので、同じようなめがねで新しいのを!と買ってしまいました(笑
どうせならもっと形とか色が違うめがねにして、イメチェンを図ってもよかったのですが、
やっぱり俺はキャラ的にも黒ぶちめがねしかないだろう!と…笑
ちなみに今回買っためがねの他にも、もう1本別のめがねを持っていまして、そちらはもうちょっと細身のスマートなめがねなので、スーツとか着る時に使ってます。色は同じく黒です(笑
ということで、古いのも含めるとこれでめがねは3本!しかも全部黒ぶち!!
次にまためがねを買うときがあるとしたら、その時はさすがに他の色にしようかな…笑

2 Comments

  1. 返信
    anne* 2011年7月5日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おーしゅてき♡
    ポラ欲しくなっちゃいますなー
    ほしくんとポラって合いますね◎
    あ、噂のやまおいさんともデート(御幣)してきたのですね~
    なんか毎度両手に花…いやほしくんも花の部類か…?笑

  2. 返信
    ほし 2011年7月6日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >anne*さん
    ポラ良いでしょー!
    でも、撮影したうち半分はボツになるよ、フィルムが不安定だから(笑
    もっと安心して使えるフィルムが発売されることを切に願うよ…。
    御幣!?あ、語弊?笑
    いやー、何故か女子の輪にはすぅと加われるんだけど、恋愛となるとからっきしダメなのはなんでなんでしょうかね。
    前世は女子だったんでしょうかね、俺は…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>