あの人に届けたくて

post in the rain
雨の中、ポストへ走る / GR1v APX100
岐阜で田舎暮らしを始めてから、Amazonの利用頻度が一気に上がりました。
CDとか買いまくってます。近くのCD屋だと、ちょっとマイナーなバンドのCDとか全然置いてないですからね。
とりあえずこっちに来て買ったCDは8枚。順調に増えていっています…笑
実は今日も注文していたCDが届きまして、The Mirrazの「観覧車に乗る君が夜景に照らされているうちは」を手に入れました。

ミイラズというと、これまでの曲は割と曲のスピードも速くて、ガンガン攻めるロック!といった感じだったのですが、今回の曲はシンプルでポップなロックンロールといった感じで、ミイラズ新境地といった装いです。
で、話変わって先日は「The telephones」のライブに行きまして。
いやもー本当に素晴らしいライブでした。
テレフォンズのライブに行くのは初めてだったのですが、あれだけ楽しいライブは久しぶりでした。
みんな取り敢えず笑顔で楽しく踊っている感じの(笑
しかもテレフォンズ、今年後半にはあの「さいたまスーパーアリーナ」でワンマンライブをするそうで。
ボーカルの石毛さんもライブ中で言ってましたが、さいたまスーパーアリーナなんていったら売れてるアーティストしか出ないような場所ですよ。
石毛さんは、そこでテレフォンズがライブを成功させることが出来たら、日本の音楽業界ちょっと変わるんじゃないか、とも言っていましたが、本当にそうなるといいなぁと思います。

the telephonesの中でもお気に入りの曲、「Monkey Discooooooo」のPV。
PVのエロティック&カオスな雰囲気も合わせて好きです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。