サンセットフラワー

flower
オレンジの光に包まれて / SX-70 ONE STEP  PX680 COLOR SHADE
前回の日記に引き続き…ですが、
インクジェットプリンター買ったどー!!
予想以上の大きさで、机の上がだいぶ狭くなったどー!!笑
と、いう訳で早速ポロライドカメラで撮影した写真をスキャンして載せてみました。
せっかくのポロライドなんだから、下のスペースに何か文字を書くのはひとつのマナーだろうと勝手に思い、
「SunSet」という捻りもなにもないワードを書きました。
書いた後に、もうちょっと良いこと書けばよかったと若干後悔しました。
なにはともあれ、こんな感じでポロライドカメラで撮影した写真もボチボチ載せていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>