STREET WEDDING

street wedding
路上結婚式 / GR1v DELTA3200
有言実行!ということで、さっそく近くのg.u.でスポーツウェアを買い、ランニングに挑戦してみました。
結果…あっという間に息があがりました(笑
思えば「走る」っていう行為をしたこと自体、凄く久しぶりな気が…。
発車間近の電車とか、点滅している信号とかで走ることはあるけど、それは一瞬だしね。
でも、走っていると余計な事とか何にも考えないで済むというか、頭が空っぽになって気持ちがいい!
今日だけで終わりにしないで、継続して続けていきたいと思います。
やれることなら朝走りたいけど、俺にそんな早起きができるかどうか…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>