STRAY AROUND

stray around
迷い、それでも進む。 / GR1v DELTA3200
こんばんは!ほしです。
ただいま工場研修中ということなのですが、工場研修、中々に大変です…。
というのも、工場は24時間稼働しているので、
「夜勤」なるものがあったりするわけです。
俺も工場で働いている一員として、その夜勤に参加したりするわけですが、
この夜勤がまたキツイ…。
もともと徹夜とかめったにしない生活を送っていたので、生活のリズムが崩れまくる夜勤が俺の体にビシビシとダメージを与えてきます(笑
もうふらふら~な感じで仕事をしているのですが、こんなんで8月までもつのでしょうか…不安だ…。
改めて自分の弱さというか、体力の無さを再認識しました(笑
こうなったら週末とかジョギングでもして、根本から鍛えてみようかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>