揺らめくアイデンティティ

river
揺れて乱れて輝いて / EOS30D SIGMA30mmF1.4
こんばんは!ほしです。
土日の終わるのが悲しいお年頃です。
日曜日のサザエさんを見て、憂鬱な気持ちになる人の感情が理解できるようになってきました。
これで週刊少年ジャンプが月曜発売じゃなかったら俺の心は折れていたことでしょう。
ジャンプが月曜発売で本当に良かった。
そんな週末です。
今日は名古屋まで足を運び、名古屋市美術館にて現在開催されている、
「写真家・東松照明 全仕事」を観てきました。
恥ずかしながら東松照明さんのことは存じ上げていなかったのですが、
「全仕事」というだけあって、かなりの量の写真を一度に楽しめました。
かなりの量すぎて、疲れました(笑
しかし、一度に写真を見ることで、年を追うごとに東松さんの写真への姿勢も変化していることを感じ取ることができ、
そういった点で色々と新しい発見を得ることが出来たと思います。
俺も数年後に撮っている写真は今とは全く違ったものになっているのかもなぁなんて思いました。
明日からいよいよ工場研修!
工場の朝は早い…ということで、俺もこれまでより若干早起きしなければならなくなりました。
8時間はぐっすり寝たいタイプの俺には酷だぜ…笑
でもそんなことも言ってられないので頑張ります。
それではまた次回!

2 Comments

  1. 返信
    anne* 2011年4月27日

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    うーん!これいいですね^^
    ほしサンの白黒レベルアップ中ですね◎

  2. 返信
    ほし 2011年4月29日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    レベルアップというより、変化って感じでしょうか?
    昔と写す被写体の傾向はそんなに変わってないので、後はそれをどう写すのかが変わってきたのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>