いちにちのおわり

sun
音が消えていく / EOS30D SIGMA30mmF1.4
こんばんは!ほしです。
本社での研修は今週で無事に終わり、来週からは工場での現場研修が始まることとなりました。
この現場研修は約4カ月行う予定になっているので、暫くの間は工場で働くこととなります。
○○チームというところに仮配属になるんだよ~という発表はあったのですが、
はたしてどんな仕事をすることになるのか、さっぱりわかりません(笑
今日はというと、名古屋まで行ってぶらぶらしてきました。
お昼ご飯は「千寿」というお店で天むすを食べたのですが、これがマジで上手い!!
普段、天むすってそれほど食べたりしないのですが、こんなに美味しい食べ物だったとは衝撃です。
出来立てのホカホカ天むす…普段それほど食べるスピードが速くない俺ですが、あっという間に食べ終わってしまうほど美味しかったです。
ところで、やはり田舎は虫が多いのでしょうか。
さきほど部屋の中に、謎の白い虫が出没しまして、戦々恐々としました。
これから夏になるともっと増えるのでしょうか…。
虫が大の苦手な俺としては、恐ろしい時期になりそうです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>