落し物インザレイン

lost property
雨に濡れて / GR1v DELTA3200
昨日は大学の卒業式…は中止になってしまったのですが、
大学へ行って学位記(卒業証書的なもの)を受け取ってきました!
ゼミの後輩も追いコンを開催してくれて、卒業のお祝いをプレゼントしてくれました。
教授から卒論を返してもらったりしているうちに、あーこれで大学生活、ひいては長かった学生生活もとうとう終わるんだなあと。
小学校、中学校、高校、大学…と16年もの間学生をやっていた訳ですからね。
長かったー!笑
まあこれからもっと長い、社会人生活が始まるわけですが…笑
人生の第二ステージといったところでしょうかね。
さて、上の写真はDELTA3200のフィルムを初めて使用して撮影してみたものなのですが、
中々使い心地としては3200、良い感じです。
様々な環境下でも撮影出来るのが嬉しいのは勿論のこと、この粒子感も自分の写真になんとなく合っている気がします。
実は香港の写真もこの3200で撮影したかったのですが、やはり3200ともなるとX線でやられてしまうので諦めました。
いちいち空港で説明するのも面倒だよなぁと。
まだ3200は使い始めたばかりなので、もっとガンガン使ってフィルムの特徴を生かした写真を撮ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>