反射

look at me
映る世界 / EOS10QD EF50mmF1.8II PORTRA160NC
いよいよ明日から香港旅行に行ってきます!!
帰ってくるのは12日の予定。
香港では一体どんな写真が撮れるのか、楽しみです!
という訳で、少しの間ブログの更新は止まりますので、宜しくお願いいたします。
この記事から実験的に記事にタグ付けをしてみました。
使用したカメラ、フィルム、レンズが分かるようになっています。
まあ自分はカメラもフィルムもレンズも、それほど多くの種類は使っていないのですが…笑
社会人になってお金が貯まりだしたらカメラのバリエーションが増えそうな気がします。
恐らく中判カメラがラインナップに加わるのではないかと。
ローライコードあたりがラインナップに加わるのではないかと。
あくまで予定ですが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>