ひとやすみ

breathing time
時にはゆっくり休んでみたら?
以前の日記で、「ベトナム行きまーす!」みたいなことを書いたと思うのですが。
…キャンセルになってしまいました…笑
飛行機の席のキャンセルが出ず。がっくり…。
ベトナム行きたかったー!!
…しかし!
ベトナムの代わりといっては何ですが、別の国に旅行に行くことにしました!
その場所は、香港!
小龍包を食べたり、看板スレスレを走る二階建てのバスに乗ったりしてきます!
今度はキャンセル待ちでなくて確定なので、大丈夫です。多分。
これで飛行機の故障とかなにかアクシデントで香港旅行が無くなったら、もうそういう運命なのだと諦めます。
最近旅行が計画倒れすることがあまりにも多いので…笑
今日になって、今月半ばに行く予定だった、大学のゼミ合宿もキャンセルになる可能性が出てきました。
もうなんなのこれ。そんなに神様は俺に旅行に行かせたくないの。
まあ確かに今体調を崩し気味なので、あんまり旅行に行ってばかりだと普通に倒れそうではあるのですが…笑
学生最後の1カ月はゆっくり休めということなんですかね。
しかし香港は楽しみです。
飲茶とか小龍包とかの食べ物も楽しみですし、凄く綺麗と評判の夜景も楽しみですし、色々と不思議なお土産の買うのも楽しみ(笑
写真的にもきっといい写真が撮れると思うので、それも楽しみです!
ということで、今度こそ!香港の写真にご期待下さい!笑

2 Comments

  1. 返信
    ラサ 2011年3月7日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    香港いいなー!
    日本にもできたみたいだけど、糖朝というお店の甘味がオススメです☆
    飲茶ももちろんいいですが、
    せっかくなのでヘビとかも食べてきてください(笑)

  2. 返信
    ほし 2011年3月8日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >ラサさん
    「糖朝」ですね!覚えておきます!!情報ありがとうございます~!
    ヘビですか…笑
    中国でサソリは食べたことあるのですが、ヘビはないですね…。どんな味するんだろう…。
    機会があれば、食べてみたいと思います(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>