ミラーボールと踊り明かせば

shiny dot
幻想的空間で踊ろう
disco ball
ミラーボールが回りだしたら
先日は、The Mirrazのライブに行ってきましたー!
いやー楽しかった!激しかった!!笑
久しぶりに汗だくになりました…。
で、そのライブが行われたのが横浜!ということで、ライブ前には横浜をしっかりと堪能しちゃいました。
横浜といえば、中華街!お昼ご飯は中華街で食べたりしました。
お昼ご飯を食べた後は引き続き中華街をぶらぶらしていたのですが、そんな中、占いをやっているお店を発見。
値段も安く、手相占いで1000円とのこと。
実はかねてより一度は占い師に占って貰いたいなぁという思いがあったので、この機会にと占って貰うことに。
占って貰う前、入り口の案内役のオバサンが
「この人はホントすごいのよー!さんまのまんまとか、いいともとか沢山出てるのよー!あなたラッキーよぉ~」
と超プッシュしていたのが面白かった(笑
さて、いざ占って貰うと、その占い師が俺の手を見ながら色々と「あなたはこう人です」的なことを言うのですが、それが中々当たっていたりして楽しかったです。
どんなことを言われたかというと、
なにやら俺は右手と左手で手相が違うようで右手では「シャイ」左手では「頑固」な性格がよく出てるとか。
確かに頑固といえば、頑固かもしれないなぁ、俺…笑
後は、運勢的には今から右肩上がりらしく、今年は発展の年、来年は飛躍、再来年は開花の年になるらしい。いいじゃないか!
後、ストレスが凄い溜まっていてびっくりしたと言われました。
これは間違いなくて、現にいま俺はストレスでだいぶ体をやられているんです…笑
手相の線でいうと「神秘十字」なる線が両手にあるそうで、これは俺が先祖や両親から守られていることを表すのだそう。危険や災いを事前に予知する力に優れているそうです。
そして、俺は手相的には半端なくエロいらしいです(笑
とにかくエロくて驚いたらしいです(笑
なんで見知らぬ人にこんなエロいエロい言われなきゃいけねーんだってくらい、エロい言われました…
とまあ、そんな感じで思ったより楽しめた占いでした。
最後には
「ほしの人生は 力強く逞しい 自己を信じ 自己に酔い 前進あるのみ」
と格言めいたものを筆でさらさらーっと書いてくれて、プレゼントして貰いました。
これで1000円は結構安いんじゃないんでしょうか?確か占いって、相場的には3000円ぐらいはしますよね。
中華街に行く予定のある方、いかがでしょうか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>