フラッシュ

Light Up
照らすぜ。
昨日は、大学1年生の頃から始めたユニクロのアルバイトの最終出勤日でした。
始めた時は、約4年間もこのバイトをすることになるとは思いませんでした…笑
結構大変な仕事で、本気で辞めようかと思ったことも何度もありましたが、なんとかこうして最後まで続けることが出来て本当に良かった!
継続は力なりと言いますが、続けることで得ることが出来たものは沢山あったと思います。
このバイトをしてなかったら、今の俺は無かっただろうなぁとひしひしと感じます。
続けて良かった!こうして無事に終えることが出来て良かったー!
といった感じで、今は胸を撫で下ろすような感じです(笑
こうして最後のアルバイトも終わり、様々なものが終わっていき、後は卒業式を終えれば後は社会人になるだけ。
いよいよ新しい生活の始まりです。
以前クリエイターの箭内道彦さんがリセット力について語っていたことがありましたが、
リセットするならまさに今だと思います。
俺は割と周りから「お前は変わらないよな~」と言われることが多くて、それがあまり好きでないのです(笑
なんだか成長してないみたいで。
「お前変わったな!」って言われてみたい。
変わるなら今だな。そんな風に思っています。
イメージ的には、ポケモンの進化のイメージ(笑
ピカチュウがヒトカゲになるんじゃなくて、ピカチュウがライチュウになるような。
これまでの俺を踏まえたうえで、それらを消化した新しい俺になってみたいんです。
ということで、まずは形から!と、メガネを新しくしてみました。
うーん、良い感じ。
やはり形から入るのが俺の性にあっているようです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>