まんまる

roly-poly
みんなが餌あげているおかげで、いつでもまんまる。
ブログの記事に「mixiチェック」を設置してみました。
後、ちょっと前からですが、facebookのいいね!ボタンと、twitter用のツイートボタンも設置しています。
代わりに前に設置していた拍手ボタンは外しました。
これまで拍手ボタンを押して下さっていた方々、本当にありがとうございました!
ちなみにmixiチェックとは、チェックのボタンを押すことで自分のmixiで「○○を見たよ!」という情報を共有することが出来るものです。mixiをやられている方は気が向いた時に押してみて下さい(笑
ツイートボタンは、押すとtwitterで記事のURLとタイトルを含めたつぶやきを簡単にすることが出来ます。
いいね!ボタンはmixiチェックと同じようなもので、押すことでfacebookで「○○についていいね!と言っています」といった情報を共有できます。facebookをやられている方は是非!
mixi、twitter、そしていよいよfacebook日本上陸ということで、インターネットを介したコミュニケーションはどんどん活性化されていますね。
そんな中でBLOGといったツールはどのような立ち位置をするようになっていくのか、当事者としては非常に気になります。
そして!リンクを一件追加しました!
anne*さんの「写真館 ぐるぐるぐるり」です。
anne*さんはちょうど自分と同い年の方なのですが、自分の写真とは全然違うといいますか、女の子らしい可愛い視点で撮られた優しい雰囲気の写真が多いです。
やはり男女で撮る写真の傾向って違いますよね~。
写真って、言ってしまえばその撮影者が一体何に興味を持っているかということだと思うので、やはり男女で嗜好は異なるといったことなんでしょうね。

2 Comments

  1. 返信
    anne* 2011年3月3日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わお!
    紹介までありがとうございます^^
    遅くなりましたが、
    私からもリンク張らせて頂きました♪
    改めてよろしくです。
    ところで私は多分ほしさんの一個下だと思います~今21です☆
    専門学校なので今年卒業なんですが^^
    確かに男女で違いはありますよね~
    でもそういえば、写真を見て女性だと思ってた方にネットで数人出会いましたので、"男女"というのも個性の一つなのかもしれませんね^^*

  2. 返信
    ほし 2011年3月3日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >anne*さん
    コメント&リンクありがとうございます!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    あ、同い年じゃ無かったんですね!今年卒業と聞いていたので、完全に同い年だと思ってました。
    学生生活がもう終わるかと思うと、寂しくなりますよね~。
    男女の違いの他にも、男脳、女脳なんてものもあるって話も聞きます。
    まあしっかりした科学的根拠のない、血液型占いと同じようなものみたいですが、男脳だと活発だったり痛みに弱かったり、女脳だと甘いもの好きだったり、地図に弱かったりするようです。
    そして、俺はネットの診断によると、がっつり女脳らしいです(笑
    だから草食系男子になってしまうのか…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>