YEAH!!

cool DJ
COME ON!!
人の写真2連続。
渋谷を歩いていたら、アパレルショップの店頭でDJプレイをしている外国人2人組を発見。
お店の外からガラス越しにカメラを持って(写真撮ってオッケー?)とジェスチャーすると、拳を振り上げてノリノリで答えて下さいました。
カッコよすぎ(笑
先日家の近くにあるアウトレットモールに行ってみたら、「HMVアウトレット」なんていうCDショップが期間限定でオープンしていました。
なにやら売れ残ったCDなどを格安で販売しているようで、新品なのにアルバムが500円とかで売っています。安い!
とはいえやはりメジャーなアーティストのCDは少なく、洋楽コーナーを見回してもほとんど知らないアーティストばかり…。
安いし、何かしら買っていくか!ということで「UKロック好きにおすすめ!」と書かれていたEDITORSというバンドのアルバム、「THE BACK ROOM」を購入。
さて、当たりか外れか…早速帰り道の車の中で流してみたのですが、
めっっちゃカッコイイ!!
当たりどころじゃねー、大当たりだこれ!!
帰ってから調べてみたのですが、どうやらEDITORS、日本での知名度こそ無いものの、本国UKではかなりの人気を誇るバンドなのだとか。
そこはかとないアンダーグラウンドな雰囲気と、クールなメロディーがかなりカッコイイんです。
下は「THE BACK ROOM」からでなくて、最新のアルバムからの曲になるのですが、これまたカッコイイのでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>