Cross

cross
後は這い上がるだけ。
日比谷公園で行われていたダヴィンチ展、自分はそこでアルバイトとして働いていたのですが、
昨日をもって無事にダヴィンチ展も終了ということで、自分の仕事も終わりました。
色々な経験が出来て、ホントにやってよかった!
有名人の方を近くで見ることも出来ました(笑
こうして色々なことが終わりを迎えてくると、いよいよ新しい生活が始まるんだなあという感じですね。
終わりといえば、このブログは今月でちょうど始めて1年になるのですが、まだ終わってないですね(笑
自分は割と飽きるものは即効で飽きて、続くものは長く続くタイプなので、
この様子だとブログは当分続けることになりそうです。…たぶん。
この機会にということで1年前の記事とかを見直してみたのですが、方向性定まってない感じが滲み出ていました。
食べたシュークリームの写真を載せて「美味しかったです☆」みたいな。
お前は女子高生か。女子高生のオシャレブログか。
その頃に比べると、幾分かブログの方向性も定まってきたような気がします。
写真の腕は…正直そんな変わってないような気がします(笑
これからも精進ですね。
さて、明日から三日間、福島に旅行に行ってきます!!
楽しみです!!
と、なる予定だったのですが、急遽旅行は中止になってしまいました。
福島で友人にお世話になる予定だったのですが、その方の都合が悪くなってしまい…。
突如出来てしまった空白の三日間、一体何をしようか途方に暮れています(笑
どこか突発的な一人旅でもしてみようか。

4 Comments

  1. 返信
    anne* 2011年2月22日

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    おはよございます^^
    ベトナムといい福島といい…どんまい☆
    そんな時は海でも如何でせぅ??笑
    わかります!
    私も今一年未満ですが,最初は本当に定まってなくて
    …最初は写真ブログではない何かでした(笑)
    今も写真+αのαの部分はネタなんだか日記なんだか言葉なんだか…一向に定まる気配はありません☆
    楽しく続けれればいっかと思う今日この頃です^^

  2. 返信
    ほし 2011年2月22日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >anne*さん
    ベトナム、福島と、どうやら旅行運が今年はあまりないようです…。
    海、いいですね!港町の光景が好きなんですよねー、写真撮るのにもいいし。
    ただこの時期は寒そうだな…笑
    自分は「写真+馬鹿話」というスタイルが出来つつあります。馬鹿話を意外と面白がって読んでくださる方が多くてありがたいです。
    まあブログは楽しむのが一番ですね!お互い楽しみながら続けていきましょう!!

  3. 返信
    まる 2011年2月27日

    SECRET: 0
    PASS: 677fad21ccebae34200c6201af2830b8
    リンクを辿ってきました。
    この写真、ちょうど今の僕の心境に似ていて、思わずスクロールを止めてながめていました。
    また覗かせてください~!

  4. 返信
    ほし 2011年2月28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まるさん
    コメントありがとうございます!
    この写真は撮影したときはそんなに深く考えず、なんとなく撮ってみたものだったのですが、現像してみたらいい感じに雰囲気が出ていてびっくりしました(笑
    是非またいらっしゃってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>