和ごころ

tea time
柔らかな陽射しが、部屋にぬくもりを伝えていく。
ライブライブ!
ということで、前にも書いたと思うのですが、最近立て続けに色々なバンドのライブに行っています。
今月になってから、GLAY、The Mirraz、a flood of circleのライブに行き、明日ONE OK ROCKのライブに行って11月のライブ観戦は終わりです。
どのバンドのライブもそれぞれの良さがあって、楽しい!
音楽って素晴らしいな~と思う日々です。
写真やっている俺が言うのもなんですが、やっぱり音楽って一番心にストレートに突き刺さる表現だと思うんですよね。
写真は、突き刺さるっていうよりは、心に沁み込むっていう感じ。
音楽、特にライブともなれば全身で音楽空間を堪能できるんだから、最高ですね。
でもライブってやっぱり体は疲れるし、ずっと音楽を聴いているのはさすがに飽きるよね。
写真は部屋に飾ったりして、毎日の生活に寄り添えるよね。
やっぱりみんな違って、みんな良いね。
なにが言いたいのかよくわかりませんが、ここ最近のライブで手に入れることが出来たパワーだったりエネルギーみたいなものを、うまく写真で表すことが出来ないかなぁと思っている次第です。
とりあえず、明日も楽しみ!
WA (=Japanese style)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>