北海道リバイバル

weathered
暴風に耐え続けている柵
waiting
ご主人の帰りを待ち続けている犬
夏に行った北海道の写真がちょっと前に現像出来たので、再び少しだけ載せてみます。
懐かしいな~、北海道。また行きたいな~。
昨日は自分のアルバイト先の某服屋(ユニ●ロ)がイベントを行っていまして、朝5時半から夜11時ぐらいまでひたすら働く予定になっていたのですが…、
夜9時ぐらいになって急に猛烈な吐き気に襲われ、早退を余儀なくされました。
朝は特に体調悪くなかったんだけどなー…
朝6時から、2時間レジ→30分休憩→2時間レジ→30分休憩→3時間レジ→1時間休憩…みたいなことをひたすら繰り返していたから、体が悲鳴でもあげたのでしょうか(笑
実際あのレジは地獄だった!マジで!!長蛇の列がいつまでたっても全く消えないんだこれが!!笑
「目標をカウンターで畳んで、レジ打ち…目標をカウンターで畳んで、レジ打ち…目標をカウンターで畳んで、レジ打ち…」(エヴァのシンジくんのトーンで)
今度からバーゲンとかでデパートに行った時は、レジの人にねぎらいの言葉をひとつかけたいと思います(笑
というわけで、今日は1日ゆっくり休んでました…。
おかげで体調はだいぶ良くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>