昼下がりの電車の中で

look back
「なんだい?」
久しぶりにフィルム写真。
それはさておき、GR PARTYのことを先日の日記で書きましたが、そのGR PARTYが終わったとたんGR DIGITALがぶっ壊れました…。
というかGR PARTYのときも「あれ?おかしくない?」と思っていたのですが、やっぱり故障だった。
どう壊れたかというと、適正露出で撮っているはずなのに写真がやたらアンダーになるっていう。
露出補正マイナス2以上かかってるんじゃない?ってぐらいの暗さになってしまうっていう。
一体何が原因でこんな故障になってしまったのかはわかりませんが、リコーサービスセンターに持っていったら無料で修理してくれるということなので、いまGRは修理に出しています。
話は変わりまして、最近ドット柄のシャツにドット柄のリュックを買ったのですが、なんだかドット柄ってオシャレに見えるものなんでしょうか?
ドット柄を身につけていると他人から「オシャレだね~!」って言ってもらえる機会がすごい多い気がするんですよね。
で、「ドット柄すげー!」みたいなことをtwitterでつぶやいていたら、友人がとあるブランドを紹介してくれました。
STINGRAY」というブランドなのですが、カメラマンの橋本塁さんと、チャットモンチーというバンドで活動している福岡晃子さん、Riddim Saunterというバンドで活動しているTA-1さんが集まって最近はじめたブランドだそうです。
で、そのウェブショップで売られているグッズの中に、「ドット柄のカメラストラップ」があるんですよね。
俺はこれを見た瞬間思いました。「め、めっちゃ欲しい!!」と(笑
多分近いうちに買うと思います。
というわけで、もしドット柄のカメラストラップが欲しい人は、今すぐSTINGRAYにGOだ!な感じの今日の日記でした。

2 Comments

  1. 返信
    MUU 2010年10月19日

    SECRET: 0
    PASS: c7ad2a3280de544ca6d566ad02a3c632
    あらら、GRD入院中なのですね;;
    良くなって早く届きますようにっ
    そしてドット柄のストラップ可愛い~
    きっとほしさんドットが似合うんでしょうね^m^*
    確かにドットが似合う男性はおしゃれさんだ!と思っちゃいます♪

  2. 返信
    ほし 2010年10月19日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >MUUさん
    GRD、無事に戻ってきました!
    無料で修理してもらえたし、めでたしめでたしです(笑
    ドット柄のストラップいいですよね!!
    フォーマルな服にもカジュアルな服にも合いそうです。
    自分にドットが似合うかどうかはわかりませんが…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>