行進てくてく

EBISU
光を身に浴びて
当ブログのカテゴリ一覧を見てもわかるのですが、俺はリコーのカメラ、GRシリーズを愛用しています。
フィルムでもデジタルでも、多くはGRで撮っています。
やっぱりGRの魅力といえば何といってもそのコンパクトとは思えない美麗な写りですが、見た目もクールでカッコイイ!
そんなGRのデジタルカメラ、GR DIGITALが10月で丁度5周年を迎えるとのことです。
そしてそして、それにともない、5周年記念イベント「GR PARTY」が10月9日に表参道ヒルズで開催されるらしいんです!
内容は歴代GR DIGITAL展示、会場限定スペシャル終了画面ファームウェアの書き換えサービス、リコーオリジナルグッズ販売…
そしてさらには、写真家 ハービー・山口さん、横木安良夫さんによる表参道の撮影ワークショップまで行われてしまうんです!
うお~、GRユーザーとしては、行くしかない!!
ということで、早くも俺は参加を決定しています(笑
ちなみに、ワークショップにも参加予定。横木安良夫さんのグループに申し込みました!
しかし、ワークショップなんて参加するの、人生で初めてなので、今からかなりどきどき…。
周りが年配のオジサマばかりだったらどうしよう。みんな凄い玄人っぽくて、浮きまくったらどうしよう…。
なんて、今からちょっと不安です(笑
でも、不安を上回る楽しみもあるのも事実。今から来月9日が待ち遠しい!
ワークショップ、ハービー・山口さんのグループは定員に達してしまいましたが、横木安良夫さんのグループはまだ飽きがあるようなので(9月17日0時半現在)、GRユーザーは是非申し込んでみてはいかがでしょうか!?
申し込みはこちらのページから出来ます。

2 Comments

  1. 返信
    ラサ 2010年9月17日

    SECRET: 0
    PASS: 9d5c3bcb00b59b7eadea8d2ae1583d04
    へぇ~、おもしろそう!
    でもGR1vしか持ってないよ・・・。
    そろそろ買うかなぁ。
    あ!グリムス成長してるね!おめでとう^^

  2. 返信
    ほし 2010年9月20日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >ラサさん
    ありゃー、残念です…!GR1vでも参加出来たらよかったんですけどねー。フィルムだとその場で作品を見るのが難しいからか…。
    でも、GR DIGITALはホントに良いカメラなので、お勧めです!!
    グリムス、無事に1本成長しました~!
    PCしまくって電力を消費している分、少しは地球に優しくしないといけないですよね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。