夜風が冷たくて

R0018602.jpg
ひんやりとした空気の中、これまでのこと、これからのことに思いを馳せる。
R0018590.jpg
R0018596.jpg
R0018600.jpg
暗闇の中で眩く自己主張をするものたち。
という訳で、今回は夜の写真でした。
先日に内定先の企業の懇親会がありまして、その帰りの電車で気持ちよーくウトウトと寝ていたら、一駅乗り過ごしてしまい…。
折り返しの電車は既に無く、一駅ぶん歩いて帰る羽目になってしまったのでした。
ひんやりとした道をぶらぶらと歩きながら、これからの将来のことについてぼんやりと考えてみたり。
数か月前は、まだどのような企業で自分が働くことになるのかも全然分からなかったし、本当に将来のことが全然見えていない状態だったのですが、ここに来てようやくうっすらと数年後の自分の姿が見えてきた感じ。
あ、ちなみに内定先の企業の本社は岐阜なので、来年から間違いなく数年間は岐阜に住むことになりそうです!
自分は生まれも育ちもずっと千葉県なので、かなりドキドキ。
楽しみ半分、不安半分…といったところでしょうか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>