HOT DAY

IMG_9517.jpg
鳩も暑そう!
いやー、今日は暑かったですね。
30度超えでしたっけ?もう完全に夏ですね。夏。サマー!!
というわけで、今回はジリジリと焼けつくアスファルトを歩く鳩の写真でした。
暑い日には、冷たいもんじゃ~!ってことで、
アルバイトの休憩時間にマクドナルドでマックフルーリーをガツガツと食べたら、
お腹を盛大にこわしました…笑
アルバイト中にひたすらお腹が痛くなり、しばらくトイレの個室に籠城するはめに。
お昼ご飯、調子にのってつけ麺を大盛りで食べて胃の限界に挑戦したうえにフルーリーなんて食べたから、
お腹が悲鳴をあげてしまったのかな?
そしてそして!今日はこれからワールドカップ、日本戦じゃ~!
普段スポーツなんてろくに見ない俺ですが、ここまで日本中が盛り上がっているなら見るしかないでしょう!
日本がんばれ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>