あの夏から一番遠い場所

IMG_6800-2.jpg
眩く輝いた後、ポトリと落ちる。
---------------------------------------------------------------------------—
今日はやたら暑かったですねー!なんだかすっかり夏って感じでした。
というわけで今回は去年の夏に撮影した写真をのっけてみました。
花火、いいですよねー。こういう線香花火を自分でやるのも、打ち上げ花火を見るのも両方好きです。
打ち上げ花火を綺麗に撮影するためには、三脚を使用することが多分不可欠なんじゃないかなぁと思うのですが、去年は三脚を持っていなかったからイマイチ綺麗に撮れなかったんですよね。
今年は挑戦してみようかな、打ち上げ花火の撮影。
ちなみに今回の記事のタイトルは俺の好きなバンド、GLAYの曲名から拝借しました。
夏の曲っていったら大体カラッと陽気なものですが、GLAYの夏の曲はほとんどが切ない系だったり染みる系だったり…
そんなところも好きです(笑

2 Comments

  1. 返信
    katatsumuri 2010年5月23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい、躍動感(?)というか、
    手が届きそうなかんじですね!
    きれい^^線香花火好きです♪
    この細い細い裏道をぬけて
    誰もいない大きな夜の海見ながら
    線香花火にふたりで
    ゆっくりゆっくり火を付ける
    ♪/ 夏色*ゆず
    そうそう、例の斉藤和義さんの曲、
    着メロにしてます~^^!

  2. 返信
    ほし 2010年5月24日

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    >katatsumuriさん
    ありがとうございます!
    花火の一瞬の勢いがいい感じに写ってくれました。
    俺も子供のころから線香花火が好きですね~。
    ゆずの夏色みたいに、ロマンチックな線香花火の楽しみかたもしてみたいなぁー、一回くらいは…笑
    斎藤和義さんの曲、いいですよね!
    実は最近までしっかり聞いたことがなかったのですが、CMをきっかけに聞くようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>