心のふやける温度

IMG_0008.jpg
ゆんやりゆやり
----------------------------------------------------------------------------
先日大学に行ったら、俺の学部だけ休みの日でした。
す、すっかり忘れてた…!
このまま帰るのも癪だなあ、と案をめぐらせた結果、大学の近くにある早稲田松竹という映画館で映画を見ることに決定!
早稲田松竹は数少ない「名画座映画館」ということで、ロードショーの終わった映画なんかを上映している映画館です。
今回は細田守監督特集!ということで「時をかける少女」と「サマーウォーズ」の2本だてでした。
両方見たことがなかったので、ワクワクしながら鑑賞。
どっちもめっちゃおもしろかった~!!
時をかける少女では甘酸っぱい青春(なんて俺にはほとんど無かったけどね!)を思い起こし、サマーウォーズでは壮大な展開に燃えました。
5月7日までやっているようなので、2作品を大きなスクリーンで見たい!という方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>