紳士淑女

FH020023.jpg
へいハニー、元気かい?
----------------------------------------------------------------------------
去年12月にiPhoneにしてから、twitterも一緒に始めてみたのですが、最近なんだかtwitterが一気に流行り始めたようですね!
twitterを題材にしたドラマも始まったとか。
評判はそんなに良くないらしいですが…笑
twitterって、基本好き勝手に独り言をつぶやきつつ、時たまその独り言から会話が生まれたりする不思議なコミュニケーションスペースですよね。
twitter作った人は天才だと思います。
他人に向けて話すことを前提としていない会話、とでもいうのか…。
だからか、twitterだと素が出やすいなんて言葉もちらほら聞きますね。
そんな俺もtwitterで素でつぶやいているんで、よかったらフォローしてください!→コチラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>