36.5℃

IMG_0002.jpg
国は違えどこの肌のぬくもりは同じ
----------------------------------------------------------------------------
今日は就職活動でまたまた神戸へ。
なんか就活始めてからやけに行動範囲が拡大した気がします。
神戸から帰ったあと、赤坂三共カメラさんに写真を受け取りに行ったついでに、赤坂にあるドーナツ屋、Neynに行ってきました。
このNeyn、お店こそ小さいですが、中々美味しいドーナツ屋さんなんですよ!
詳細は続きで!



R0018356.jpg
まずは外観、こーんな感じです。
夜なのでわかりにくいですが、白色の外観は清潔感があふれていて、思わず中を覗いてしまいたくなります。
R0018359.jpg
こちらが中の様子。内装も白を基調としています。
中のカウンター席でドーナツを食べることもできます。
お店自体は非常に小さいですが、窮屈さはそれほど感じません。
そして肝心のドーナツはこんな感じ!
R0018357.jpg
R0018358.jpg
このように、まるでケーキのようにディスプレイされています。
写真からも伝わると思うのですが、見た目が非常に可愛いですね!
女性の方とか好きそうです。
味はどうかというと、見た目ほど甘くなく、素材本来の自然な味わいが楽しめます。
同じドーナツで比べるなら、クリスピークリームドーナツとは対極な感じ。
はらドーナッツに近いかな?
ナチュラルーな感じの味です。
お値段は一個で250円前後。
ちなみにこのNeynのオーナーさんは、なんと元楽天トラベルの代表取締役だったそうで…。
世界に通用するブランドを立ち上げたい!日本の東京は世界で一番美味しいものが揃う町、ここで飲食で成功すれば海外へ進出できる!
…との考えでこのNeynを立ち上げたそうです。
いやー、目指すものがしっかりしていると、お店もしっかりしたものになるんですね。
というわけで、今回は赤坂にあるドーナツ屋、Neynの紹介でしたー。
赤坂駅から歩いてすぐ!なので、赤坂に行く用事のある方は是非覗いてみてください。
Neynのサイト→http://www.neyn.com/

2 Comments

  1. 返信
    katatsumuri 2010年4月27日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほしさんこんばんは★
    就活お疲れ様です><
    体にはじゅうぶん気をつけてくださいね。。
    確かに、就活って行動範囲広がりますよね!
    わたしはそんなに沢山してないですけど、
    友達は北から南まであちこち行ってました^^;
    行動範囲が広がるだけじゃなくて、
    視野もすごい広がった、
    就活を通してめっちゃ成長できた、
    って友達は言ってました!
    今思えば、わたしももっと色んな会社を見て、
    色んな場所へ行けばよかったなって思います。
    ドーナツおいしそう~~^O^

  2. 返信
    ほし 2010年4月27日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >katatsumuriさん
    こんばんは、コメントありがとうございます!
    なんだか寒かったり暑かったりが続いて体を壊しそうな毎日ですが、なんとか元気にやっています(笑
    たしかに、行動範囲だけじゃなくて視野も広がったような気がします!社会って色々な人の働きによって成り立っているんだなぁーとしみじみ感じてしまったり。
    就職活動を通して、俺も少しだけ成長出来たかな?なんて気もしています。
    こんなに沢山の会社の話を聞ける機会は就職活動だけだと思って頑張ります!!
    ドーナツは美味しかったです!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>