まだ見ていない、景色がある。

IMG_7532-2.jpg
この道の向こうには、あの空の向こうには、どんな世界が広がっているのだろう。
----------------------------------------------------------------------------
リンク追加しました!


リンクに、ピカチュウさんのブログ「シャッターガール」を追加しました!
赤坂三共カメラというお店で働かれていて、以前は写真の学校にも通われていたということで、
どの写真もとても上手くて見ごたえあります。
中判で多くの写真を撮られているみたいです。
中判…もちろん俺も興味はあるのですが、あのデカさと値段を見ると中々手が出せない代物です(笑
最近、デジタル一眼レフのEOS30Dですら、「…でけえな…」と思ってあんまり持ち出さなくなってしまったからなー。
多分、一眼レフとかを持っていくと「よし、写真撮るぞ!!」とある程度の気合が必要になってくると思うので、
なんとなくブラブラ散歩しながら気が向いたら写真を撮ることが多い俺に中々合わないのかもしれないですね。
でもそろそろ、写真を撮るための旅!とか挑戦してみたい気もします。
まあ、就職活動終わってからだな!笑
就職活動と言えば、先日ある企業の面接がありまして。
盛大に道に迷いまして。
遅刻をしまして。
汗をだらっだらかきながら面接室に入ったら、
いかにも偉そうなオジサマが2人俺を待っていまして。
汗をぽたぽた垂らしながら、
テンパりまくりながら、
しどろもどろになりながら面接を終わりまして。
これは100%落ちたな…間違いない。
と思っていたら、さっき通過の連絡がきました。
なんで!?笑
逆に少し不安になってしまいました。
次が最終面接です。頑張ります。

6 Comments

  1. 返信
    ぴかちゅう 2010年3月30日

    SECRET: 0
    PASS: cecda1658f0b84da0a7227d2468de85f
    こんばんは、ピカチュウです。
    リンクを貼っていただき、ありがとうございます!また、記事でご紹介までしていただき感謝感激です。
    ほしさんは大学生さんなのですね。
    お若くて羨ましい…(笑)
    カメラ好きさんとお知り合いになれてとても嬉しいです♪
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

  2. 返信
    ラサ 2010年3月31日

    SECRET: 0
    PASS: 9d5c3bcb00b59b7eadea8d2ae1583d04
    その道の先が見たくなるような写真です♪
    がんばってますね就活!
    最終面接もその勢いで突破しちゃってください^^
    ぴかちゅうさんのサイトも拝見しましたが、
    素敵な写真がたくさんでした!
    そしてさすがお上手。
    いつかプリントしてほしいな、なんて思ってしまいました☆

  3. 返信
    のりお 2010年3月31日

    SECRET: 0
    PASS: 6161d477434c956c1744ac983d9f5e60
    遅刻って怖いよね!!焦る笑
    私も3日に最終みたいなのと言われて、みたいなものって何?て感じだけど頑張るよ笑
    あー早く終わらせたい!ほんとに!!
    今欲しいものがいっぱいありすぎて困る…最近カメラも欲しいんだけど、これじゃいくらお金があっても足りないよ-笑

  4. 返信
    ほし 2010年4月1日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぴかちゅうさん
    いえいえ、こちらこそリンクを貼っていただいて、本当にありがとうございました!光栄です。
    いやはや、最近は本当に若いうちから行動するって大事なことなんだな~と実感しています。
    残り1年で大学生も終わりですが、今のうちにやるべきことをやっておこうと思います!
    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    お店も近いので、いつか行ってみたいと思います!

  5. 返信
    ほし 2010年4月1日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ラサさん
    頑張ってます!でも俺以外もみんな頑張っているので、まだまだ頑張らないといけない状況です!笑
    最終面接、本当突破したいです。ひとつ内定あるとないだと、心の余裕もだいぶ違うと思うので…。
    ぴかちゅうさんの写真はどれも素敵なのですが、中でも人物写真と多重露光の写真が俺は好きです!
    ああやって自分の伝えたいものを形に出来るのは本当に凄いと思います。

  6. 返信
    ほし 2010年4月1日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のりお
    もー、焦ったなんてもんじゃなかったよ!本気で走りながら、色々と口から飛び出そうになったもん…笑
    最終みたいなの、って一体どっちなんだ!?すごいなその表現の仕方(笑
    カメラが欲しくなったら、カメラ選び手伝うからいつでも言ってね!
    早く就活終わらせて、写真撮りにいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>