ver BLACK

000019-2.jpg
2月24日の日記の、モノクロフイルムver.  さて、どっちがいいかな。
---------------------------------------------------------------------------–
↓今回は、アメトークのはなし!


ウチの近所にある、ライベックスっていうビミョーなレンタルショップが先日閉店になり、
新しくTUTAYAになりました。TUTAYAだとブルーレイも借りれるから有難い!
で、ブルーレイとは関係ないですが、アメトークのDVDを借りてみました。
俺は基本的にテレビをみない生活なので、アメトークを真剣に見るのはこれが初めてだったりします。
第一巻ということで、「家電芸人」「ガンダム芸人」「メガネ芸人」の3つが収録されていたのですが…
あれですか?メガネの方は、変態な方が多いのでしょうか?笑
ガンダム芸人では下ネタのしの字も無かったのに、メガネ芸人になったら最初のほうなんて下ネタしか話してなかったですよ!笑
でもまあ、俺も変態か変態じゃないかでいったら、おそらく後者寄りなんで、彼らを責めることは出来ません。
ちなみにメガネ男子って一時期ちょっと流行りましたよね。
あの時はもー、ようやく時代が俺に追いついたと思ったのに、今ではメガネ男子なんて死語以外の何物でもないですね。
思えばメガネ男子に始まり、最近は草食系男子。
次はいったいどんな○○男子がブームになるんですかね。
個人的には、写真系男子がブームになってくれるとありがたいのですが…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>