あの日あの場所で

000015.jpg
埋もれた記憶を探す散歩にでも行きませんか。


---------------------------------------------------------------------------—-
今日はアバター見てきました!
無事にリベンジを果たしてきました!!
前に見たときは、
「アバターは3Dだから最前列で見たほうが迫力があっていい!」
というネット上の口コミを本気で信じ、いざ最前列で見たらあまりの迫力に圧倒され豪快に3D酔いし途中で気持ち悪くなって退出したという、
我ながらあまりにも阿呆過ぎる失態をおかしてしまったので…笑
今回はちゃんと最後まで見れました!!
いやー、思ってた以上に面白かったです!!
内容も良かったし、3Dも凄かった。
思いっきり飛び出してくるから、まるで舞台を見ているかのようでした。
最近気になる映画の情報が多いんだよな~、
シャーロックホームズとか
アリス インワンダーランドとか
踊る大捜査線とかとか。
シャーロックホームズはもう公開されているんでしたっけ?
中学生の頃にシャーロックホームズの小説を全巻読破した身としては、気になる。
もう大分内容は忘れてしまったけど、Wikipediaでタイトルを振り返ってみると、うっすらと思いだせるなあ。
「瀕死の探偵」とか凄い覚えてます。
確かホームズかワトソンに、なんでカキはもっと繁殖しないのかとか、硬貨を左右のポケットに入れろとか言ってた気がする。
なんかもう一度読みたくなってきたなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>